人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨鯖のDナイトキーリの暇つぶしに作ってみたブログwリンクなどは勝手にしてもらって結構ですbb流離の旅の詩人そんな人物像をめざして日々奮闘中!趣味は詩を書くことですw(゚∀。)


by yuuyas4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死神んところからパクってきたヽ( 。ω゚)ノ

ぁ~ひさびさの更新ですけど

メイポもTWもやってないのでネタないってことで

死神からの強制バトン拾ってきましたww


①:ぜひこれ聞いて!を5曲
1.【プラネタリウム】 by大塚愛
これは初恋の人に告白した日に発売された歌ですよ!('A`
まぁ詩が好きですw 

2.【車輪の唄】 byBUMP OF CHICKEN
これも詩が好きでs(

3.【アゲハ蝶】 byポルノグラフィティー
これも詩が好k(ry

4.【Tomorrow】 by岡本真夜
これはね・・・俺の生きるすべだよw(ぇ

5.【羽ありたまご】 by大塚愛
これは人生で大切なコトの詩がとっても(・∀・)イイ!!

ぜひ聴いてくださいね!聴けたら(ぁ


②こんな異性に弱い!な5ポイント
1.【声がいい人】
これ1番重要ですよ(ぁ
どんなときでも声は大切だし
自分自身話すのが好きだから声聞いててイヤにならない人がいいw

2.【人の気持ちがわかる人】
自分が鬱になるコトが多いから;w
助けてくれる人がいいなww

3. 【明るい人】
一緒にいるときに静かになるのってイヤなんですよね;w;
五月蝿すぎるのはイヤですけどww

4. 【包んでくれる人】
2に似てるけど;
自分の殻に閉じ篭っちゃうことがあるから
そんな時に優しく包んでくれる人がいいな~w

5.【相手にまかせっきりじゃない人】
自分に頼ってもらうのはいいけど
頼られすぎるのがイヤだからある程度自分の意思を持ってる人b

③:人生の失敗を5話
そんなに人生経験ないですけど
1.【告白を恋文にしたコト】
自分の口から伝えるほうがよかったと;w;

2.【音楽・ファッションにあまり興味を示さなかったコト】
友達との話題についていけないコトがしばしば;-;
友達とかと遊ぶ時にちょっとでもオシャレ的なセンスがほしかったかもw

3.【衝動買が多いコト】
これ結構あるとお金の消費早いんだよね;-;

4.【どうでもいいものを集めるコト】
結構、物捨てるのヘタなんですよね;
だから集めたものをすぐに捨てられないから部屋が狭く;w;

5.【なし】

④:自分の持ってるお気に入りな5つ
1.【小説】
これは趣味ですけどw小説全般好きだからこれないと生きていけn(ry

2.【詩集】
これも趣味ですねw自分で作るのも好きですけど
人が作ったのを見るのも好きだからこれがないt(ry

3.【ドラゴンクエスト】
小学生の時からずぅぅぅぅぅぅぅとプレイし続けてるゲームですねw
すべてのシリーズ持ってますw
これはなくても生きていけるかなwwww

4.【鄙】
自分が剣術で使ってる日本刀ですねw
ちなみに「ひな」って読みますbb
(もちろん模造刀です>< 重さは本物と同じです)

5.【キノの旅シリーズ】
電撃文庫出版「キノの旅」がとっても好きなんです><
本・小説・ポスターからいろいろ集めてますww

⑤:幸せなひととき5つ
1.【寝てる時】
寝てる時はなにも考えないで身体休められるしねw
欲を言うならイイ夢見てるときwwww

2.【本読んでる時】
静かに読書ができるときですwww

3.【○○といるとき】
このときが一番幸せ(ry
(ここ死神のそのまま)
4.【音楽を聴いてるとき】
音楽って言っても限定されますけど
落ち着ける空間っていうのはいいですよねw

5.【なにかを考えてるとき】
なにかを静かに考えるの好きなんですよw
授業中に窓の外眺めながら詩を考えたり
授業中に小説のシナリオ考えたり
じゅぎょうch(ry




⑥:まわす人
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


こんなとこかな

暇潰しにはなったかなwwwwwwww


死神Thanks
by yuuyas4 | 2006-04-09 21:16 | バトン類